◆注目記事
    次項有公演情報はこちらから!
    次項有アフタートークゲスト決定!
    次項有劇評/レビュー等はこちらから!



2009年09月15日

まだまだー

090913_1026~01.jpg090913_1025~02.jpg
まだまだ写真あったで!

写真は上からイケメン4とでき単品です。前にも似たような写真がありましたが、あれはSMAP、こっちは東方SHINKIを意識してみました。
注目はせおたくのアホみたいな顔、かっこつけてといったら一周してアホづらになってしまいました、なんか指が一本だけ微妙にでてるし。あとじゅんやの首の角度、首もげちゃんよ。シュッとのばした腕、飛んでっちゃうよ。

そしてデキモト単品、みてあげて!マスクじゃない彼をみてあげて。デキは優しいのですきです。

写真は以上かな?またなにかあったらのせまーす。
posted by 柿喰う客 at 18:52 | Comment(48) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後っ屁

090913_1019~01.jpg090913_1019~02.jpg090913_1019~03.jpg
うひょーい!悪趣味おわっちゃいましたけどとってた写真があったのでのせまーす。

写真は警官役浅見の帽子をかぶる男たち。
上からヘラヘライケメンあさみ、王道イケメンサイトゥー、前髪一直線ムラムーラです。

ヨースケ兄さんの敬礼がかっこよかったので自分も右手をスッと胸にあてたところ心霊写真見たいになってしまいました。無念!

ちなみにあさみが帽子をナナメにかぶっているのはマッチのあっきーなを意識しての事らしいです。ある日の稽古場でその事を嬉しそうに報告してきました。よかったね!
posted by 柿喰う客 at 18:35 | Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

楽屋の風景(菊島かずは)

090913_1815~01.jpg090913_1812~01.jpg
女子楽屋ですっ
片付けがちょっと一段落して楽屋に全員集合ですっ


コロさんがアンジェラアキに似ている〜!!!!!!!!千秋楽を終えてまだ体力はあるようでっす!!!

本当に本当にお疲れさまでした〜
posted by 柿喰う客 at 18:32 | Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

